◆獲得経験値(リミットポイント) 対象PCは、経験の入る敵を倒していません。 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Odin___________________ ______23分33秒 ______23分33秒 _______0 ___0 _____1 Unknown_Monster________ ______________ ______________ _____940 _235 _____4 ◆エリア:Hazhalm Testing Grounds ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC      ─────────────── 与ダメージ累計 ───────────────── キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔 その他 _回復_ _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ 合計/h Player4(侍)_____ _41742 _13483 _____0 _____0 _28259 _____0 (_289/_307 _94.1%) _1位 _39.24% 106349 Player2_________ _29604 _27983 _____0 _____0 __1621 _____0 (_370/_416 _88.9%) _2位 _27.83% _78944 Player1(モ)_____ _27596 _16901 ___249 _____0 _10446 _____0 (_421/_436 _96.6%) _3位 _25.94% _82719 Player5(獣)_____ __4310 __2872 _____0 _____0 __1438 _____0 (__93/__98 _94.9%) _4位 __4.05% _60139 Player3(獣)_____ __3116 __1984 _____0 _____0 __1132 _____0 (_103/_113 _91.2%) _5位 __2.93% _50758 ☆NPC Odin____________ _39597 _11798 __6335 _____0 _21464 _____0 (_145/_161 _90.1%) ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Player1(モ)_____ 近接物理__ _16901 __54 _129/__12(_308/_323 _95.4%) Player2_________ 近接物理__ _27983 __79 _185/__41(_354/_400 _88.5%) Player3(獣)_____ 近接物理__ __1984 __24 __62/___2(__80/__89 _89.9%) Player4(侍)_____ 近接物理__ _13483 __81 _199/__21(_166/_183 _90.7%) Player5(獣)_____ 近接物理__ __2872 __39 _105/__10(__72/__77 _93.5%) ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Odin____________ 近接物理__ _11798 _347 _560/_219(__34/__48 _70.8%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Player1(モ)_____ 近接物理__ _13262 __48 __77/__12 __3639 __98 _129/__46 __37回 _12.0% __0/__0回 Player2_________ 近接物理__ _22559 __71 _108/__41 __5424 _139 _185/__98 __39回 _11.0% __0/__0回 Player3(獣)_____ 近接物理__ __1526 __21 __50/___2 ___458 __50 __62/__35 ___9回 _11.2% __0/__0回 Player4(侍)_____ 近接物理__ _10671 __72 _102/__21 __2812 _156 _199/_117 __18回 _10.8% __0/__0回 Player5(獣)_____ 近接物理__ __2242 __35 __59/__10 ___630 __78 _105/__60 ___8回 _11.1% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Odin____________ 近接物理__ _10786 _337 _428/_219 __1012 _506 _560/_452 ___2回 __5.9% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Player1(モ)_____ アスケーテンツォルン_____ _10374 _648 1144/_358(__16/__16 100.0% ___0/__16 __0.0%) ________________ カウンター_______________ ____72 __36 __38/__34(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) Player2_________ 頭突き___________________ __1621 _202 _251/_159(___8/___8 100.0% ___0/___8 __0.0%) Player3(獣)_____ フェラルハウル___________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___1 __0.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ プライマルレンド_________ ___229 _229 _229/_229(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ランページ_______________ ___903 _301 _364/_210(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) Player4(侍)_____ 技連携・振動_____________ ____85 __28 __37/__23(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ________________ 八之太刀・月光___________ _28174 _670 1117/_352(__42/__43 _97.7% ___0/__43 __0.0%) Player5(獣)_____ ランページ_______________ __1438 _359 _463/_249(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Odin____________ オヴニル_________________ __6943 _210 _389/__13(__11/__11 100.0% ___1/__12 __8.3%) ________________ ガグンラーズ_____________ __3039 _379 _399/_284(___5/___6 _83.3% ___4/__10 _40.0%) ________________ ゲイルレズ_______________ _11482 _820 _953/_745(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ________________ 斬鉄剣___________________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Player1(モ)_____ 気孔弾___________________ ___249 _124 _213/__36(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止率 Odin____________ ブリザガIII______________ __4963 _451 _650/_220(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%) ________________ 反撃効果_________________ __1372 __54 _164/___9(__25/__25 100.0% ___0/__25 __0.0%) ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Player1(モ)_____ 空蝉の術:壱______________ (___0/___1/__20/__21 _95.2% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/__20/__20 100.0% __0.0%) Player2_________ レイジ___________________ (___0/___0/___8/___8 100.0% __0.0%) Player3(獣)_____ ひきつけろ_______________ (___0/___0/___7/___7 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___7/___7 100.0% __0.0%) Player4(侍)_____ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/__28/__28 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/__26/__26 100.0% __0.0%) Player5(獣)_____ ひきつけろ_______________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___6/___6 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___6/___6 100.0% __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Odin____________ サンゲタル_______________ (___0/___0/__38/__38 100.0% __0.0%) ________________ スリプガII_______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ スロウガ_________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) ________________ ドレッドスパイク_________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ________________ バインガ_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ ブライガ_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ブレクガ_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ ユッグ___________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ヴァルファズル___________ (___0/___0/__12/__12 100.0% __0.0%) ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ______ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___ Player1(モ)_____ ____6311 _485 _953/__24 ____1552 __28 _360/_269 (____3/___57 __5.3%) _34.5%(__57/_165) Player2_________ ___18090 _402 _953/__32 ____5154 _368 _560/_290 (___14/___14 100.0%) __8.4%(__14/_165) Player3(獣)_____ ____2421 _403 _745/___9 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/____0 100.0%) __0.0%(___0/_165) Player4(侍)_____ ___10254 _379 _838/__13 ____5092 __64 _428/_219 (___11/___90 _12.2%) _55.1%(__91/_165) Player5(獣)_____ ____2521 _504 _833/__23 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/____2 _12.2%) __1.8%(___3/_165) ☆NPC キャラクタ______ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率 Odin____________ __106368 _100 1144/___2 ___63295 __64 _199/___2 (__979/_1074 _91.2%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Player1(モ)_____ _____994 _497 _511/__24 _______0 ___0 ___0/___0 ____3765 _470 _953/_164 Player2_________ ____2753 _688 _650/__32 _______0 ___0 ___0/___0 ___10183 _377 _953/_240 Player3(獣)_____ _____325 _325 _273/___9 _______0 ___0 ___0/___0 ____2096 _419 _745/_134 Player4(侍)_____ ____1797 _599 _644/__34 _______0 ___0 ___0/___0 ____3365 _258 _838/__13 Player5(獣)_____ _____466 _233 _320/__23 _______0 ___0 ___0/___0 ____2055 _513 _833/_179 ☆NPC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Odin____________ _____249 ___0 _213/__36 _______0 ___0 ___0/___0 ___42824 _535 1144/__23 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル Player1(モ)_____ 近接物理__ __1552 _517 _360/_269 ___3回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player2_________ 近接物理__ __4142 _345 _412/_290 __12回 __1012 _506 _560/_452 ___2回 _14.3% Player4(侍)_____ 近接物理__ __5092 _424 _428/_219 __12回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player5(獣)_____ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Odin____________ 近接物理__ _50332 __53 _108/___2 _943回 _12963 _116 _199/__35 _111回 _11.3% ◆回避詳細 ☆PC      ─総合被ダメ率─ ─────────────────────詳細────────────────────── キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ カウンター発動率 _割合_ Player1(モ)_____ __54/___3 __5.3% ___3 __5.6% __49 _90.7% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___2 _40.0% __3.7% Player4(侍)_____ __79/__12 _13.2% ___6 __7.6% __64 _81.0% ___6 __7.6% ___3 __3.8% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% __0.0% ☆NPC キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ カウンター発動率 _割合_ Odin____________ __95/1054 _91.7% __95 100.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% __0.0% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player1(モ)_____ 回復合計____________ ___587 _293 (_331/_256) ___2回 ________________ チャクラ____________ ___587 _293 (_331/_256) ___2回 ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC キャラクタ______ バインド 暗闇 睡眠 戦闘不能 スロウ 石化 ひるんでいる 呪い 麻痺している Player1(モ)_____ _______1 ___1 ___1 _______1 _____0 ___0 ___________0 ___0 ___________0 Player2_________ _______4 ___4 ___4 _______2 _____2 ___3 ___________0 ___0 ___________0 Player3(獣)_____ _______0 ___1 ___0 _______0 _____0 ___0 ___________0 ___0 ___________0 Player4(侍)_____ _______1 ___1 ___1 _______0 _____1 ___1 ___________8 ___2 ___________2 Player5(獣)_____ _______0 ___1 ___1 _______0 _____0 ___0 ___________0 ___0 ___________0 ☆NPC データ無し ◆使用アビリティ ☆PC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ Player1(モ)_____ かまえる__________ ___1回 ________________ ためる____________ __41回 ________________ チャクラ__________ ___2回 ________________ 回避______________ ___1回 ________________ 集中______________ ___1回 ________________ 心眼______________ ___4回 ________________ 百烈拳____________ ___1回 ________________ 黙想______________ ___1回 Player3(獣)_____ ひきつけろ________ ___7回 ________________ よびだす__________ ___4回 ________________ フェラルハウル____ ___1回 Player4(侍)_____ 心眼______________ ___6回 ________________ 星眼______________ ___2回 ________________ 石火之機__________ ___4回 ________________ 八双______________ ___2回 ________________ 明鏡止水__________ ___1回 ________________ 黙想______________ ___9回 Player5(獣)_____ ひきつけろ________ ___3回 ________________ よびだす__________ ___2回 ☆NPC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ Odin____________ ユッグ____________ ___1回 ◆強化・回復魔法の相手先 キャラクタ______ 使用魔法・WS___________ ___キャラクタ______ 回数 Player1(モ)_____ かまえる_________________ → Player1(モ)_____ _20回 ________________ チャクラ_________________ → ________________ _21回 ________________ 空蝉の術:壱______________ → ________________ _21回 ________________ 空蝉の術:弐______________ → ________________ _20回 Player3(獣)_____ いたわる_________________ → Player3(獣)_____ __1回 ________________ 空蝉の術:壱______________ → ________________ __1回 ________________ 空蝉の術:弐______________ → ________________ __7回 Player4(侍)_____ 空蝉の術:壱______________ → Player4(侍)_____ _56回 ________________ 空蝉の術:弐______________ → ________________ _26回 ________________ 八之太刀・月光___________ → ________________ _26回 Player5(獣)_____ よびだす_________________ → Player5(獣)_____ __6回 ________________ 空蝉の術:壱______________ → ________________ __6回 ________________ 空蝉の術:弐______________ → ________________ __6回 ◆ドロップアイテム ☆アイテム別 アイテム__________ _合計_ 海霊の免罪符:胴__ ___1個 海霊の免罪符:両手 ___1個 冥王の免罪符:両足 ___1個 地霊の免罪符:胴__ ___1個 ヴァルハラブレスト ___1個 ☆モンスター別 キャラクタ______ アイテム__________ _合計_ 討伐 _確率_ Odin____________ 海霊の免罪符:胴__ ___1個/___1 (100.0%) ________________ 海霊の免罪符:両手 ___1個/___1 (100.0%) ________________ 冥王の免罪符:両足 ___1個/___1 (100.0%) ________________ 地霊の免罪符:胴__ ___1個/___1 (100.0%) ________________ ヴァルハラブレスト ___1個/___1 (100.0%) ☆PC別 キャラクタ______ アイテム__________ _合計_ 入手率 Player1_________ 冥王の免罪符:両足 ___1個 100.0% Player3_________ ヴァルハラブレスト ___1個 100.0% Player4_________ 海霊の免罪符:胴__ ___1個 100.0% 流れたアイテム__ 海霊の免罪符:両手 ___1個 100.0% ________________ 地霊の免罪符:胴__ ___1個 100.0% ◆使用アイテム キャラクタ______ アイテム__________ 使用数 Player1_________ タブナジアリング__ ___1個 ________________ リレイズピアス____ ___1個 ________________ 昏睡薬____________ ___4個 ________________ マリナーラピザ____ ___9個 ________________ エルシモパキラの実 ___5個 ________________ やまびこ薬________ ___7個 ________________ 聖水______________ ___6個 ________________ 呪符リレイズ______ ___1個 Player3_________ 蘇生の髪飾り______ ___1個 ________________ スキッドスシ______ ___4個 ________________ やまびこ薬________ ___3個 ________________ 聖水______________ ___3個 Player4_________ リレイズピアス____ ___1個 ________________ カルボナーラ______ ___9個 ________________ 毒薬______________ ___2個 ________________ 毒消し____________ ___2個 ________________ やまびこ薬________ __12個 ________________ 聖水______________ __12個 Player5_________ 蘇生の髪飾り______ ___1個 ________________ ソールスシ________ ___4個 ________________ 目薬______________ ___1個 ________________ やまびこ薬________ ___3個 ________________ 聖水______________ ___3個 ◆キャラクタ別の戦闘不能回数 Player1_____________ __2回 Player3_____________ __1回 ◆キャラクタ別の引き寄せ回数 Player4_____________ __1回 ◆スキルアップ 両手鎌______ ????? → ????? _0.3アップ 回避________ 278.6 → 279.2 _0.6アップ ※開始スキルと現在スキルに誤差あり。 ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 2.13 (Build100629)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/