●自己紹介  HN:ますた  職業:歌って踊れる看護婦さん  病気:鼻炎、ほうk・・・ゲフンゲフン  装備:メガネ、リップクリーム  性格:グラスハート  口癖:ふーん、へぇ・・・  靴のサイズ:27.5、28 ●好きなもの ・色 黒 ・動物  猫 ・飲み物 水 ・パソコンから離れられる? 無理無理無理無理 ・犯罪犯したことある? あるある ・誰かの心をもてあそんだことある? あるなwwwwww ・人を利用したことある? 結構ある ・つかわれたことは? 気づいた瞬間凹むのよね ・カンニングしたことある? 鉛筆転がすのはカンニング? ・お酒飲む? 大好き! ・丸文字? 厨文字^p^ ・何かを盗んだことある? 生来万引きしたこと無いのだけが自慢。 ●今(*2009-02-01)現在 ・今着てる服 パーカー、スエット、ヘアバンド ・今のテイスト 朝から焼酎飲んでるwwwww ・今の臭い ツンッ! ・今の髪型 もっさもさ ・聞いてる音楽 いびき。 ・何かに依存してる? ネット ・何か集めてる? 食玩のドラゴンボールフィギュア集めてた